ブログ紹介

環境保全研究所ってどんなところ?どんな人たちが働いてるの?我々の存在をより身近に感じていただけるように、スタッフ自ら、何気ない日々の投稿をしていきますので、お楽しみに。
カレンダー
2019年11月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
サイト内検索

‘2019/11/08’ カテゴリーのアーカイブ

『ウルムX』の工場見学へ行ってきました!

2019/11/08

 

皆様こんにちは!

製造開発部の新海です。

 

清里も本格的な寒さを迎え、

いよいよスタッドレスタイヤの出番が近づいてきました。

日によっては寒暖差が激しくなっていますので、

皆様もお体にはお気をつけください。

 

さて、皆様は12月上旬発売(予定)の 『ウルムX』 について

ご存知でしょうか?

ご存知の方はもちろん、ご存知でない方にもぜひこの機会に

興味を持っていただけると幸いです。

 

ウルムX』は、私たちのほぼすべての細胞内に存在し、

エネルギー工場でもある【ミトコンドリア】を活性化させ、

生命活動に必要なエネルギーを効率良く生み出すことができます。

これにより細胞が活性化され、健康で元気な体を作ることが可能です。

 

年齢を重ねても元気な毎日を過ごしたい方必見です!

成分効果や詳細につきましては弊社営業部までお問い合わせください。

 

そして、先日。

この冬期待の新商品『ウルムX』の製造工場に見学へ行ってきました!

『ウルムX』は空気も水もきれいで緑豊かな自然の中で作られています。

今回は原料を混ぜ合わせ、粉末を粒状に加工する「造粒工程」を

見学しました。

 

まずは手作業で原料(粉末)を投入していきます。

混ぜ合わされた原料(粉末)を造粒機に入れます。

造粒機を用いて原料の粉末を粒状に加工します。

粒状に加工したものは充填室へ運ばれます。

その後、袋詰めと箱詰め工程を経て『ウルムX』の完成となります。

製造してくださっている工場の方々も品質管理を徹底しており、

製品に対する熱意が伝わってきました。

感謝感激です♪

 

細胞エネルギー産生食品『ウルムX』の発売までもう少し!!

是非、元気な毎日を続ける習慣の中に取り入れていただければと思います。

ウルムX(60包入り)

※1日2袋を目安にお召し上がりください。

 

開発製造部 新海