ブログ紹介

環境保全研究所ってどんなところ?どんな人たちが働いてるの?我々の存在をより身近に感じていただけるように、スタッフ自ら、何気ない日々の投稿をしていきますので、お楽しみに。
カレンダー
2018年9月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
サイト内検索

‘2018/09/28’ カテゴリーのアーカイブ

第28期 定時株主総会&懇親会

2018/09/28

 

昨日、今日と肌寒い日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか?

 

先日9月24日の中秋の名月の日。

弊社では「第28期 定時株主総会&懇親会」が行われました。

 

今年は例年よりも参加してくださった方の人数が多く

会場も沢山のお客様で賑わっていました。

地元の食材や秋の食材を使用した色彩豊かなお料理を

食べながらご歓談を楽しんでいただけたことと思います。

そして、今回の懇親会では

営業部より、リニューアル商品&新商品発売について

ご案内させていただきました。

 

まず、リニューアル予定となっている商品は

「露風(らおふぁん)」です(*‘∀‘)

 

美肌成分が加わり更にパワーアップしました!

これまでは気になる部分にピンポイントでお使いいただいておりましたが

リニューアル後は、お顔全体にのばしてお使いください。

 

尚、「露風(らおふぁん)」のリニューアルは10月上旬を予定しております。

 

お次は10月2日発売の新商品!!

「トリニティーシリカヒーリング」のお披露目です!!!!!

発案者の龍雲先生がトリニティーシリカヒーリングについて

お話ししてくださいました。

龍雲先生も仰っていましたが、これからの新しい時代に向け、

体質改善にケイ素は欠かせない元素となってくるそうです。

 

今回、懇親会に参加して頂いたお客様は

一足早くその場で試してもらいましたが、

 

「すーっとする」

「視界がクリアになった感じがする」

「お酒を飲んだ後でもすっきりして元気だった」

というお声をいただきました。

 

【百会(ひゃくえ)】(頭頂部)に塗布することで、

エネルギーが満たされ、心と体に癒しを与えます。

マインドフルネス瞑想するのに欠かせないヒーリングローションとなっています。

オールインローションと併用してお使いいただくと更に効果的です。

 

「トリニティーシリカヒーリング」

詳しくはこちら▼
https://www.kankyo-hozen.co.jp/newgoods/18355

 

 

本当にあっという間の2日間でしたが、

販売店様とお話しさせていただくことで

胸が熱くなったり、パワーをもらったり・・・。

いつも多くの気づきや学ぶ機会を与えていただき感謝の思いでいっぱいです。

 

2日間お疲れさまでした。

そして遠方よりお越しいただき本当にありがとうございました。

【追記】

そしてもう1つ!

今回の目玉イベントで

全国BSC理美容共同組合様のヘアーショーが行われました。

1時間のショーでしたが、時間を忘れて見入ってしまうほど

心に響くものがありましたので、ヘアーショーについては改めて

記事に書きたいと思います。

 

IT事業部 井上