ブログ紹介

環境保全研究所ってどんなところ?どんな人たちが働いてるの?我々の存在をより身近に感じていただけるように、スタッフ自ら、何気ない日々の投稿をしていきますので、お楽しみに。

関連リンク


カレンダー
2017年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
サイト内検索

‘2017/05’ カテゴリーのアーカイブ

NEWエコ会員パック新発売のお知らせ

2017/05/30

 

暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?

5月も残すところあと僅か・・・

6月には恵みの雨を降らせてくれる梅雨の時期がやってきますね^^

 

さて、早速ですが

先週金曜日に環境保全研究所のメールマガジンでもご案内

させていただきました、現在大好評いただいているエコ会員パックに

新たに3種類のNEWエコ会員パックが加わることになりました。

 

① 水を入れる

② 混ぜる

③ 飲む

④ ふりまく

 

“4つの基本”を実感していただけるセット内容で、販売店様からのご要望により

この度エコ会員パックとして発売させていただくことになりました。

 

6月1日(木)よりご注文いただけます。

エコ会員をはじめる方におススメのセット内容になっています。

ご家庭でのホームケアに欠かせないアプリケーターもプレゼントでお付けしています。

 


代理店会員への入会用としておススメのセット内容になっています。

こちらのセットも、ご家庭でのホームケアに欠かせないアプリケーターをプレゼントでお付けしています。

 


エコ会員継続におススメのセット内容になっています。

エコ会員価格(65%)よりさらに10%値引きし、大変お得なセット内容になっています。

 

 

初回にベーシックケア初回セットD、もしくはベーシックケアセットBを購入後、

ベーシックケアセットCを購入していただくことで“4つの基本”を取り入れることが出来ます。

確実な体の変化に毎日のホームケアが楽しくなりますのでこの機会に是非お試しください♪

 

以上、NEWエコ会員パック新発売についてのお知らせでした。

詳細についてはこちら

 

IT事業部 井上

 


【おしらせ】にじいろキャンペーン⑤

2017/05/25

 

皆様、こんにちは(^^)/

にじいろキャンペーンがスタートして1週間が経過しました。

すでにお手元に届いたお客様もいらっしゃるかと思いますが、

何色の買い物用エコバックが届いたでしょうか?

 

欲しかった色が届いた~!

欲しい色とは違ったけど、これはこれで可愛い♡

そんな風に思いながら、手に取っていただけると嬉しいです!

 

さて、

にじいろキャンペーンがスタートし、

「注文画面でキャンペーン商品の探し方が分からない」

というお問合せをいただく機会が増えてきました。

 

そこで今回はキャンペーン商品の探し方についてご案内したいと思います。

山梨 花子 様(一般エコ会員待機)を例として挙げます。

 

業務代行システムのログイン画面から、

必ずご本人様のログインID(メールアドレス)とパスワードを入力して

ログインして下さい。

 

にじいろキャンペーン商品の検索方法は2通り。

まずは【分類からの検索方法】です。

 

注文⇒注文(倉庫)を選択すると、下図の注文画面が表示されます。

 

① 分類別のタブを選択。

② 分類選択の中から「活性化シリーズ(倉庫)」を選択。

 

にじいろキャンペーンの対象商品が表示されます。

 

2つ目の方法は【商品名からの検索方法】です。

① 検索画面のタブを選択

② 検索(商品名)に、”にじいろ”とひらがなで入力し、検索ボタンを押して下さい。

 

にじいろキャンペーンの対象商品が表示されます。


今回の注文画面は一般エコ会員(待機を含む)及び委託ショップ、キャンペーンショップ、

モニターショップの方々の注文画面になります。

※設定により代理店会員及び総代理店会員(待機を含む)のお客様は注文画面が異なる場合があります。

 

 

ちなみにキャンペーン対象者以外のランクや、

キャンペーン対象者以外のログインID(メールアドレス)&パスワードでログインした場合、

にじいろキャンペーンの対象商品は表示されない仕様になっています。

ご注意下さい。

 

以上、にじいろキャンペーン商品の検索方法についてでした。

ご注文の際は、ぜひ参考にしてみて下さい。

 

IT事業部 井上

 


ビーワンで!頭皮と髪のホームケア

2017/05/19

 

「季節の変わり目は抜け毛が増える」とよく耳にします。

人間も動物と同じように季節によって体毛が変化するそうですが、

抜け毛が多くなる原因には、花粉症からくるストレスやアレルギーも

原因の一つとしてあるようです。

 

最近は、

年齢とともに髪全体に元気がなくなってきた。

出産後、一気に髪が抜けてしまった。

ストレスで円形脱毛症になってしまった。

男性だけでなく、女性も髪のトラブルで悩む方が増えてきました。


そこで自宅でも簡単に出来る、頭皮と髪のホームケア方法をまとめてみました。

すでに使用していらっしゃる方もいますが、

初めての方や使い方が分からない方もいらっしゃいますので参考にしてみて下さい。

オールインローションを使ってのデトックスは、1度使うだけでも違いが分かります。

汚れがすっぽりとれた綺麗な地肌にビーワングレースで水分補給。

これ本当に気持ちがいいんです!!

ご自宅で簡単にケアすることが出来ますよ(*^-^*)

 

5月16日(火)からスタートした「にじいろキャンペーン」ではホームケアに使用する、

ビーワンバランス

ビーワングレース

ビーワンオールインローション

をセットにした「髪ツヤツヤセット」を販売しています。

12%OFFの割引価格になっておりますので、大変お得です。

そしてキャンペーン対象商品をご購入の方には、

可愛い買い物用エコバックも同梱してプレゼントしています。

 

そしてビーワングレースに関しては、更に朗報です!!

5月23日(火)のご注文より、ビーワングレースがお得に買える

「20周年 Thank youセットキャンペーン」がスタートします。

10,000セットの数量限定販売となっておりますので是非この機会に!!

「20周年 Thank youセットキャンペーン」の詳細はこちら

 

IT事業部 井上