ブログ紹介

環境保全研究所ってどんなところ?どんな人たちが働いてるの?我々の存在をより身近に感じていただけるように、スタッフ自ら、何気ない日々の投稿をしていきますので、お楽しみに。
カレンダー
2017年5月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
サイト内検索

‘2017/05/25’ カテゴリーのアーカイブ

【おしらせ】にじいろキャンペーン⑤

2017/05/25

 

皆様、こんにちは(^^)/

にじいろキャンペーンがスタートして1週間が経過しました。

すでにお手元に届いたお客様もいらっしゃるかと思いますが、

何色の買い物用エコバックが届いたでしょうか?

 

欲しかった色が届いた~!

欲しい色とは違ったけど、これはこれで可愛い♡

そんな風に思いながら、手に取っていただけると嬉しいです!

 

さて、

にじいろキャンペーンがスタートし、

「注文画面でキャンペーン商品の探し方が分からない」

というお問合せをいただく機会が増えてきました。

 

そこで今回はキャンペーン商品の探し方についてご案内したいと思います。

山梨 花子 様(一般エコ会員待機)を例として挙げます。

 

業務代行システムのログイン画面から、

必ずご本人様のログインID(メールアドレス)とパスワードを入力して

ログインして下さい。

 

にじいろキャンペーン商品の検索方法は2通り。

まずは【分類からの検索方法】です。

 

注文⇒注文(倉庫)を選択すると、下図の注文画面が表示されます。

 

① 分類別のタブを選択。

② 分類選択の中から「活性化シリーズ(倉庫)」を選択。

 

にじいろキャンペーンの対象商品が表示されます。

 

2つ目の方法は【商品名からの検索方法】です。

① 検索画面のタブを選択

② 検索(商品名)に、”にじいろ”とひらがなで入力し、検索ボタンを押して下さい。

 

にじいろキャンペーンの対象商品が表示されます。


今回の注文画面は一般エコ会員(待機を含む)及び委託ショップ、キャンペーンショップ、

モニターショップの方々の注文画面になります。

※設定により代理店会員及び総代理店会員(待機を含む)のお客様は注文画面が異なる場合があります。

 

 

ちなみにキャンペーン対象者以外のランクや、

キャンペーン対象者以外のログインID(メールアドレス)&パスワードでログインした場合、

にじいろキャンペーンの対象商品は表示されない仕様になっています。

ご注意下さい。

 

以上、にじいろキャンペーン商品の検索方法についてでした。

ご注文の際は、ぜひ参考にしてみて下さい。

 

IT事業部 井上